東京シリーズ第三弾です。
3日続けての
東京でしたが、とりあえず今日で一区切りです。
この写真は
新宿です。
競い合うようにビルが立ち並んでいます。
高さを競っているのか、デザインを競っているのか。
しかし、増えましたね、ビルの数。
私が住んでいた頃は京王プラザに住友、三井の3つのビル郡でした。
本当に変わりました。
撮影をした日は曇り空で、空のトーンがありませんでした。
なので、どことなく平坦な写真になったので、画像処理を施しています。
空にグラデーションをかけ、ビルのコントラストを上げています。
その上に色を調整をし、粗粒子に仕上げています。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真
- 2011/06/07(火) 20:58:00|
- 風景
-
| トラックバック:0
-
| コメント:7
先輩!!(笑)
不真面目さは共通部分が多いようですね。^_^;
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>
- 2011/06/08(水) 12:35:12 |
- URL |
- soraoyaji #-
- [ 編集 ]
凄い!
メカ音痴なので写真の難しい技術は解りませんが 思わず 「ポカ~ン」と口をあけて見とれてしまいました。
自分も下から見上げているような気分になります。
都市美とでもいうのでしょうか。
思わず見とれる人間の英知の結集美。
こんな言葉はないでしょうがそんな風に思いました。
@私のブログにお越し下さって有難うございます。
初めてコメントも頂戴してとっても嬉しく思いました
どうぞこれからも宜しくお願い致します。(*^_^*)
- 2011/06/09(木) 10:19:06 |
- URL |
- 言の葉IS #-
- [ 編集 ]
soraoyaji さん
ちょっとだけ後輩!!(笑)
学生はみんな基本的に不真面目ですよね。
自分が不真面目だったから、そんな風に思うんですかね。
これからもお付き合いください。
- 2011/06/09(木) 16:14:20 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
ぽん太 さん
空にはそれなりに陰影が欲しいものですよね。
時には、行き当たりばったりで写真をいじり倒しています。
- 2011/06/09(木) 16:15:53 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
言の葉IS さん
新宿へ行ってあのビル郡を目の当たりにすると、どうしても見上げてしまいます。
それが私の新宿なんです。
まさに都市美です。
はい、先日コメントさせていただきました。
確か2回目だったと思いますよ。
- 2011/06/09(木) 16:19:29 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
????? Mei Photo ??:?? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
- 2012/02/26(日) 04:20:11 |
- URL |
- vancouver website design #mB84rXiY
- [ 編集 ]