気まま写真 Mei CoCo Photo

好きな時に、好きな写真を撮る 力を入れて力まず・・・ そんな写真が撮れたらいいなぁ そんな時間がたくさん持てたらいいなぁ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました

国宝不動院です。

2009年12月31日に撮影したものです。

この日は雪が降り、急遽カメラを持って向かいました。



昨日あたりから寒くなりました。

冬がやってきた感じです。

仕事で汗をかき、寒さの中に身を置き、結構きついですね。

そうそう、汗は労働の汗と冷や汗を同時にかいています。(笑)

やっぱり腰痛には答えます。

ゆっくり風呂に入って、シップを張って寝ることにします。


お・や・す・み・な・さ・い


国宝 不動院02

DSC_5101.jpg

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/12(月) 00:37:01|
  2. 広島
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<写真を撮りたい!! | ホーム | iphoneと腰痛>>

コメント

おはようございます。

とってもいいお写真ですね。

松葉に咲く 雪の華。

お堂の濃い色調をバックに 雪の一つ一つが
はっきりと見えて 細雪でしょうか。

NHKの ゆく年くる年 の出だしの画像みたいですね

心が静まり 清められる様な気がします。


腰痛辛いですね。
わたくしも椎間板ヘルニアを 経験しました。
魔女の一撃と言われる位の激痛ですね。
どうぞお大事になさってくださいませ。
下着の上から貼れるホッカイロを貼ったりしました。
温めているほうが 私は楽でした。
  1. 2011/12/12(月) 07:11:42 |
  2. URL |
  3. 言の葉IS #-
  4. [ 編集 ]

雪景色のコントラスト最高に綺麗ですね
ふりそそぐ雪の雰囲気がとても素敵です。
  1. 2011/12/12(月) 09:30:37 |
  2. URL |
  3. ぽん太 #dg8KrjFs
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

先の方も言っておられますが、綺麗な雪の粒が見てとれ、心が浄化されるようです。

寒い季節はどうしても体が強張りますよね。
しかし幸い私は、腰痛、肩こりに悩まされた経験があまり無く・・・

一年中頭痛や肩こり腰に悩まされている主人を横目に、元気に暮らしています。。。

なんだか申し訳ないような(。。;

冷やさないように気をつけてくださいね♪
  1. 2011/12/12(月) 09:34:40 |
  2. URL |
  3. ケイト #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

素敵な写真ですね
美しい 雪の華 素晴らしいの一言です

腰 無理せず できるだけ安静にして下さいね♪
pp☆
  1. 2011/12/12(月) 11:55:55 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集 ]

急に寒くなりましたね。
腰痛、気をつけてください。

雪景色いいですね。
  1. 2011/12/12(月) 20:07:47 |
  2. URL |
  3. rsk #PDfOnijc
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

雪のお写真、どちらも美しいですね。
腰痛、辛そうですね。
これから寒くなりますが、どうぞお大事になさってくださいね。
  1. 2011/12/12(月) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

言の葉IS さん

雪は多くのものを隠し、幻想的な世界を作ってくれますね。
見る雪景色は神秘的で魅力的ですが、暮らしの中では困ったものです。

言の葉ISさんもヘルニアを経験されましたか。
温めるのはいいようですが、もうすっかり感知されましたか。
  1. 2011/12/13(火) 22:19:47 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぽん太 さん

舞う雪は別世界を見せてくれます。

雪が降った日はカメラを持って出かけないといけませんね。
  1. 2011/12/13(火) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ケイト さん

ご主人は辛い思いをされているようですね。
労わってあげてくださいね。

雪は全てのものを洗い流してくれるのかもしれませんね。
  1. 2011/12/13(火) 22:23:34 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

トマトの夢3 さん

「雪の華」きれいな言葉ですね。
雪には不思議な魅力があるんですね。

暖かくして布団に入ることにします。
  1. 2011/12/13(火) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

rsk さん

寒いと体調不良は色々なところに出るようです。

まだまだ寒くなりますので、rskさんもお気をつけ下さいね。
  1. 2011/12/13(火) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

花 さん

雪は歌になりやすいようです。
歌詞には雪がよく出てきます。

それだけ美しいのでしょうね。
  1. 2011/12/13(火) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. Meipapa #-
  4. [ 編集 ]

単に素晴らしいウェブサイト

????? Mei Photo ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
  1. 2012/02/26(日) 07:11:21 |
  2. URL |
  3. vancouver web design #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

単に素晴らしいウェブサイト

????? Mei Photo ??????? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。
  1. 2012/02/27(月) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. website development vancouver #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

このような貴重な情報を提供していただき、ありがとうございます

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ????? Mei Photo ??????? . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
  1. 2012/03/02(金) 17:02:55 |
  2. URL |
  3. mobile marketing #mB84rXiY
  4. [ 編集 ]

私は単にあなたの面白いブログが大好きです

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい ????? Mei Photo ???????
  1. 2012/03/02(金) 17:46:47 |
  2. URL |
  3. search engine optimization vancouver #Fa3gVorQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://axis1956.blog.fc2.com/tb.php/251-e1fc4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MeiCoCo240

Author:MeiCoCo240
我が家の中心はMeiとCoCoです。
MeiとCoCoと一緒に好きな時に、好きな写真を撮っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

Mei CoCo (45)
人 (10)
広島 (54)
Happiness (27)
自然 (21)
風景 (137)
神楽 (3)
動物 (9)
植物 (50)
物 (26)
乗り物 (14)
未分類 (2)

最新コメント

リンク

相互リンク歓迎です

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Javascript

現在時刻





総記事数:




QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

