今日はいい天気でした。
ここのところ体調不良で
カメラを持って出かけていません。
写真を撮りに出かけられません。
今日は休みでしたので病院へ行ってきました。
診断は骨の変形が見られ、4年前に発症したヘルニアが進んでいたようです。
坐骨神経痛の疑いもあるようです。
当面は牽引治療と薬物で様子を見ましょうとのことです。
毎日の通院が必要のようですが、これは無理です。
困るのは、とにかく長い距離を歩けません。
長いと言いましても、200mくらい歩くと痛み始めます。
病気の話ばかりで暗い話ばかりになってしまいました。
と言うわけで、
Meiが
カメラを持ってお出かけです。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真
- 2011/12/13(火) 22:17:01|
- Mei CoCo
-
| トラックバック:0
-
| コメント:16
お大事になさってください
腰は身体の要なのですから
私も坐骨神経痛を患ってから 無理はしないようにしています
これからの寒さには特に気を付けてくださいね
しかしMeiちゃんのカメラを持つ姿は凛々しいですね
ご主人様を労わってあげてね
- 2011/12/13(火) 23:32:27 |
- URL |
- AKI #-
- [ 編集 ]
腰の痛みに寒さがこたえますね。
どうかご無理をなさらないように。
それにしてもMeiちゃん、今にも写真を撮りだしそうな風情で写っています。
さすがMeipapaさんの愛犬です。
- 2011/12/14(水) 01:20:06 |
- URL |
- m. #nauCdapY
- [ 編集 ]
そうですか
痛いのはなんとかしてください
漢方薬も効くようです・・・
痛い時の人間ほど つらいものはありません
本人もつらい 周りで見ている人もつらい
ひさしぶりのMeiさん パパの痛み・・・わかっているでしょう・・・
- 2011/12/14(水) 07:04:23 |
- URL |
- みんこ #-
- [ 編集 ]
いいですね〜Meiちゃん面白い。
キヤノンのKIssのCM見たいです(笑)
腰痛は大変ですよね
自転車乗るようになってだいぶしっかりしてきましたが
以前は1年に1回はぎっくり腰状態で
1週間寝てたこともありました。
普通に歩けなくなると改めて
腰って体の中心なんだって感じます。(笑)
まだまだこれから冷えますからお互い気をつけましょう。
- 2011/12/14(水) 09:13:45 |
- URL |
- ぽん太 #dg8KrjFs
- [ 編集 ]
AKI さん
とりあえず薬を飲んで楽になればと思っています。
色々人に聞いてみると太ったことも原因のひとつのようですから、ダイエットもしなくてはと考えています。
Meiとの散歩も今はきついので、早く治してカメラもを持って一緒に出かけたいものです。
- 2011/12/14(水) 21:20:31 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
ぽん太 さん
KissのCMはライオンでしたっけ。
ニコンが写っていますが、この写真を撮ったのはキャノンです。
やっぱり太りすぎと運動不足が主な原因なんでしょうね。
寒くなると気をつけなくてはいけませんね。
ぽん太さんもお気をつけ下さい。
- 2011/12/14(水) 21:34:02 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
kan さん
ストレッチですか・・・ちょっと勉強してみましょうかね。
経験した者でないと痛みは分かりませんよね。
でもその痛みが過ぎるとすっかり忘れてしまうこともありますね。
早くそうなりたい。。。
kanさんのブログには載せられないんですか?
残念ですね。
- 2011/12/14(水) 21:39:40 |
- URL |
- #-
- [ 編集 ]
御無沙汰してます♪
この写真・・・CMに出てきそうなくらい素敵じゃないですか!!
Meiちゃんカワイイですねぇ~。
僕も、実は、腰痛もちなので、以前、何度か痛めたことがあります。なので、Meipapaさんの気持ちも少なからずわかります。その時改めて、腰の重要さがわかった気がします( ̄口 ̄;)!!
寒くなってきたので、大変だとは思いますが、お大事に。
- 2011/12/18(日) 10:40:01 |
- URL |
- camera510 #4oIQwpgE
- [ 編集 ]